年収300万…借金400万!借金返済ブログ!!

年収300万なのに借金400万あります…

借金完済まであと6年!30代終わった\(^o^)/

借金返済&節約生活中のゆうです。

見て頂いてありがとうございます。嬉しいです。

 

借金生活から2ヶ月あまりが経とうとしてます。

ということはブログも始めて2ヶ月くらい・・・

全然記事書いてない!

すみませんm(_ _)m

でもこういうところが多重債務者のリアルっぽくないですか?

 

特に僕のように楽して稼ぎたい!とFXを始めギャンブル依存症となり

一瞬にして400万近い借金を作るようなタイプは。

 

相変わらずバイナリーオプションは続けてて昨日派手に負けました\(^o^)/

70万円分くらい返済できそうだったのに一瞬にして消えました。

そして、1社完済した直後にそのクレカで入金(笑)

ヤバイやつですよね。冷静な今は自分でもそう思います。

 

現状について

借金総額/370万円

月々の返済額/10万円(内元金5万円)

手取り収入/20万円

手取りボーナス/10万×年2回

 

つまるところ

生活費10万+返済金10万

の生活を約6年続ければ完済となります\(^o^)/

今31歳なので37歳で完済\(^o^)/

 

読者の方がいれば末永く気長にお付き合いください(笑)