年収300万…借金400万!借金返済ブログ!!

年収300万なのに借金400万あります…

借金返済生活スタート

こんばんは。

借金返済&節約生活中のゆうです。

読んでくれてありがとうございます。

 

先月の3月に借金ができて

今月4月から借金返済スタートです!

現在の借金額は373万円!

 

【3月にやったこと】

1,ギャンブルで借金を作った笑

 

2,債務整理の相談に行った。

借金の法的解決手段を知りたかったのですが、今のところコツコツ返済しようと思います。

 

3,クレカすべてをリボ払いに変更した。

リボ払いは借金の始まりといいますが、それしか方法がないので。

 

【これからの計画】

1,節約生活

目指せ支出10万!じゃないとリボ返済できない^^;

交通費、交際費、食費を削っていきます。

 

2,副業をする。

アフィ、物販、ポイ活…色々挑戦していこうと思います。

 

3,収入を増やす。

バイトを検討中ですが、土曜も仕事があったりするので単発バイトかな。

あとは、できるだけ残業を増やして残業代を稼ごうと思います。