年収300万…借金400万!借金返済ブログ!!

年収300万なのに借金400万あります…

【借金】バイナリーが殺しに来る

過激なタイトルですみません^^;

 

借金の原因となっているバイナリーオプション(ハイローオーストラリア)から

「最近やってないね。ボーナス50,000円用意しといたからやりなよ?

月末までだよ?」

とお誘いがありました。

ハイローオーストラリアって僕みたいなたくさん貢いでくれる人には月に2回ほど

ボーナスをくれるんですよ。

で、27日まで待って月末にボーナス分だけやろう!

と思ってました。

 

 

我慢できる本日やってしまった\(^o^)/

30万の損失\(^o^)/

2重の意味でやってしまった\(^o^)/

 

もう典型的なギャンブル依存症

ボーナス分だけで辞めるなんて無理でした。

この30万あったらカード1社消せたのに・・・

まだスタートもきれてないですが長い借金返済生活になりそうです。